PROFILE

ゼンタングル®️認定講師
Certified Zentangle Teacher #34

藤村歩(Ayumi Fujimura)


山口県生まれ。

就職を機に上京、転職を経て、2017年にゼンタングルと出会う。


見様見真似で描いた、ファーストタイル。《これで合ってるのかな》と思いながらも、心底楽しんで描いて、出来上がった作品を見て感動したのを覚えています✨


2度目の転職をきっかけに、まる1年ゼンタングルの存在すら忘れてしまいましたが、2018年の秋からまた描き始めました。
そして、2019年6月に渡米。
ゼンタングル認定講師(CZT34)の資格を取得しました。


間違いや失敗がないので誰でも楽しく描けて、出来上がった作品を見てちょっぴり自分を褒めたくなる…そんなゼンタングルの魅力をお伝えしたく、ワークショップを開催しています。
2020年3月からはオンラインレッスンも始めました。ネット環境があれば、自宅でも受講可能です☺︎
たくさんの方にゼンタングルに出会い、楽しさや喜びを知ってもらいたい。そのきっかけになれたら、とても嬉しく思います。
ゼンタングル創始者のリック・ロバーツさん(左)とマリア・トーマスさん(右)と。認定証授与式にて、スリーショット
セミナーの全行程終了後のお茶会にて.激甘のカップケーキにはcztロゴの旗が付いていました